テレビ、ラジオになる。

ある意味、ものすごくスタイリッシュな感じに、白地にカラフルすだれみたいな状態になっている。一体、画像はどこへいった…!?くそ、買ってまだ半年も経っていないというのに、この体たらくか!!
というか、どうやら、悪いのは僕のようだな…。しかしながら、物理的にこたつの上にしか置けなんだよ?それなのに、僕に修理代を払わせようだなんて。
携帯の充電するやつも、ぶっ壊してしまいました☆どうも、1月あたりから、「こいつ、やばくない?」とは感じとっていたのだが。何ゆえ、お金のない時に限って、モノって壊れるのだろうか…?何の嫌がらせだろう…。無駄遣いばかりしている罰か。
そして、昨日、ジャンプを買ってきたのに、木曜日と勘違いしてゴミを捨てようとしてしまいました…。それも、水曜日と木曜日のゴミを逆だと思っていたという…。ボケてるんですかねぇ…!?本当、学校とか行かないと曜日感覚が狂ってしまいます。