生物学者に惚れ惚れ。

DSの小さいテレビで、プロフェッショナル見ましたよ!あの、東大生ならではのバイタリティに萌えました(笑)。もうなんか東大理Ⅲの合格者の記事を読むと違いますもんね。恐ろしい人では、勉強時間が「起きてる時間全部」の人いるし、模試受けないで合格とか、そもそも医学部に進むのに、最初から違うことしようって人結構多いよね。さすが「宇宙人」!!←『ドラゴン桜』より。
もう、ああいう人を見ていると、やりたいことは全部やらなきゃいけないんだなと思います。うちの大学にもあんな人いますけどね。←やたら声が良い人(笑)。「コペンハーゲン行ってきました」ってびっくりなんですけど!!そして、授業で発表する。ありとあらゆる行事に噛んでいて、「何だこいつ!?」って思います(笑)。彼はいろんな長をやりすぎです。