危うい発言をする教授など。

最近の先生の発言が危うい。「へえ、ツンデレっていうのがあるの」とか、嬉々として語るのだ。というか、「ツンデレ」はもう結構世間的に受け入れられていたと思ったのだが、大学の先生は世間知らずだね☆しかし、「ツンデレ」「ヤンデレ」はまだいい。宝塚を説明するのに、「やおい」に「腐女子」…。ニマニマしてしまうではないか!(←ああ、あの子が腐女子というものか、ってバレる)い〜い、笑顔をしてしまう(笑)。僕が良い笑顔をするのは、他にはお金をもらった時、大好きなお友達と会った時、オモチロイことがあった時くらいであるのに。しかも、アスペなので普段は基本的に無表情であるために余計に目立つらしい。高校生の時、ニマニマして廊下歩いていたら、「何か良いことあった?」って先生に声かけられちゃったことがあるくらいだ。