気分的に、今年、終わった。

森見登美彦の本も、伊坂幸太郎の本も大体読んだし、3年かけてやっと京大受験できたし、ゼミも決定したし、医大にも通えて単位も取れたし、森見登美彦をこの目で見た(※not 会った)し、憧れの伏見稲荷大社にも参れたし、近鉄京阪電車にも初めて乗ったし、成人式で大好きな緑色の綺麗な振袖も着られたし(それにしても、なんか、化粧すると不細工になる…。何故?メークアップではなく、確実に、メークダウンしている。)、数年会ってなかったお友達にも会えて遊べたし、そういや、ノートパソコンとiPodも買ったし、テレビに、炊飯器もアイロンも…てな感じで、今年は結構、満足度の高い一年でした☆
あー、今年も、中学の同窓会あるのかな…?
以下、読了。
キスよりも早く(6)。←萌えました(笑)。
キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)