7連休、最終日。

何か、もう、休みが長すぎて曜日の感覚が麻痺してきているんですが…。ついでに言うと、生活リズムも乱れまくりです♪(深夜か早朝に寝て、昼下がりに起きる。うわー…)とりあえず、今日中に中国語の課題をやらなくては。
休みといえば、高校時代は土日が休みなだけで、ものすごくありがたくて、むしろ「2連休だ!何をすればいいんだ!?」って感じでした☆ …進学校って、怖いね!しかも、高校は義務教育ではないから、「お前が好きで入った学校だろう」と言われるのがオチなので、「好きで通ってるんじゃないやい!」と言えずに、これがストレスだったなぁ。それはそうなのだけれど、それが全てではないんだよ!って。
あー、くそ!斜めに生えてくるでない!親知らずめが!!痛いんだよ!!(歯医者へ行け)