無理やりにあてはめてみると…。

妹は神田うのにそっくり。ついでに言うと、性格もそんな感じ。
森見登美彦似の友達(女の子)がいる。雰囲気が。森見さんを直に見て思った。
加瀬亮似の友達(女の子)がいる。彼女は、ツンデレツンなのです。初め、ツンツンして、慣れるとデレデレで、最終的に照れでツンツンしてしまう。基本的に、加瀬さんには眼鏡をかけていてほしい(笑)。加瀬さん、色っぽいですよねー。
『乙男(オトメン)』に出てくる咲山入香を見たときには、友をモデルにしたのかというくらいに似ていた。「似てるよねー」って確認したら、周りもうんうん言ってた。しかし、あくまでも「僕らのイメージの中の」その子。「黒い白雪姫」な感じ。
いとこのお姉さんはモデル(?)の杏に似ている。
魔人探偵脳噛ネウロ』は、お前が描いたんだろ!と兄に言われた。(←もちろん、違います)なんかもう、絵の系統とか、話の感じも似ている。自分が似てる有名人はいねーなぁ…。