テガミバチのカレンダーが素晴らしい。

たった2800円でこの素敵なカレンダーが手に入ります☆イラストというか、最早、絵です。漫画もアニメも知らなくても、十分、見て楽しめます。紙も、結構、いいやつ使ってます。いい匂いがする(笑)。もう、胸がキュンキュンしちゃいます♪2010年終了後も、保存に便利な箱(?)がついてるぜ。というか、『テガミバチ』で、イラスト集出して欲しい…。てか、いつか出すと思う。売れるだろうし。
テガミバチ 2010 コミックカレンダー (コミックカレンダー2010)
卓上カレンダーも、そろそろ入手せんとなぁ…。2007年はZ会、2008年はZ会(3月まで)とモノクロブー、2009年は靴下にゃんこでした。モノクロブーの良さはひとえに「モノクロ」であることなのに、それなのに、むやみにパステルカラーなブーたち(ドラえもんに対するミニドラ的な位置づけ)を出すから人気が衰えたのだと推察するが、本当のところがどうなのかは知れない。手帳は絶対、「Happy Daiary」が良い。でも、学生なので4月始まりが良い。
部屋の模様替え、というか、家具の位置を変えた。素晴らしく、移動がスムーズになったぞ!今まで、何故、このような家具の配置を思いつかずにおったのか…!悔やまれてならない。