とりあえず、記念受験してこよう。

テレパシーが伝わったのかな?さすが、親子!(何のことだか、全くわからないと思いますが、気にする人もいないだろう)
研究室訪問もとりあえず、終わりです☆来年、ここの大学にいませんように!研究室訪問が無駄になりますように!最悪、第一〜第三希望までに入りたいぜ…。二年間もゼミとか、死ぬから。一年の時も、ゼミ、半分くらいしか出席してませんでした…。(←ものすごーい、鬱になってしまって)
何だか結果的に、どのゼミに入るかによって研究内容が変わる模様。
1.大学院に向けてのズバリ医学。
2.伊坂幸太郎
3.医療倫理
だって。まあ、変わるかもしれないけど☆
そして、やはり、「慣れ」だなと思った。アスペルガー症候群の人にとって、「初めて」のハードルはものすごく高い。この場合の初めて→号泣。顔の筋肉はひきつっていたものの、普通に会話ができた(あくまでも、アスペ的に見たレベルで)。
あー、お金振込みに行く時間がない!週5日授業はこれだから…。写真撮ってー、郵便局行ってー。