低気圧と、平衡感覚。

安曇野「どうやら、低気圧のせいで、耳の中のリンパ液が過剰に溜まり、よって私の平衡感覚が失われているようです」遠い目。
皋「耳マッサージだよ、せせらぎちゃん‼」
安曇野「やっぱり、天気悪いと、耳マッサージしても痛いよね…」
米谷「足つぼマッサージと同じなんやな…」
朝霞「そして、お盆に物をのせて歩けないから、パンなのか…」
安曇野「うん」こくん。
米谷「オレがごはん運んであげるのに‼」
安曇野「違うのよ、やーたん。低気圧性平衡感覚不全は、お盆に物をのせて歩けないという協調運動障害とともに、ごはん食べるときにも出るのよ‼ ラーメンのスープなんて、飲めない‼」
米谷「それは、うん。パンにしとき…」
皋「除湿器がないと、ごはんも食べられないなんて‼」
安曇野「三十代、まじ、やべぇな…」
朝霞「うん、主に健康面で怖いよな…」
米谷「年のせいなん…?」