恋の居直り強盗、浅井ケイ。

安曇野「アニメ『サクラダリセット』、やっと最終回まで観てやったわ‼ 長かった‼」
皋「春からやってたんだっけ?」
安曇野「そうよ。そして、最終回観ての感想が、『恋の居直り強盗』ね」
米谷「何、そんな話やったんか!? どうりで、実写映画化‼」
朝霞「どんな話だか、全く解らないよ?」
安曇野「多分、視聴者はずっと、『菫ちゃん、まじ可哀想…。てか、言うほど、浅井ケイって、いい男なの?』ってやきもきしていたのだけれど、最後にあの恋の居直り強盗、浅井ケイの名台詞あってこその作品だったのね。うん、あのプロポーズいいよ‼ 言われたい‼ せせは、棋士か数学者から言われたい‼」
皋「で、朝霞は、恋の居直り強盗したの? されたの?」
朝霞「……。恋の居直り強盗されたほうかな…」赤面。
女子「きゃ〜‼」
男子も照れる。