ドクヘリ用、ウォッチ。

皋「ドクヘリ乗る人用の腕時計があるんだって☆」
朝霞「これ?」
皋「これだよ、これ‼」朝霞の手をとる。
米谷「朝霞くん、ドクヘリ乗らんやん」
朝霞「内科医だって、脈くらいとります‼」
安曇野「それ、美稲くんとお揃いよ? ブログに載ってた」
皋「まぁ、仲良し☆」
朝霞「あいつは、脈とらないだろ‼」
皋「ナースウォッチが解りやすいよ?」
米谷「ナースウォッチが解りやすいな」
安曇野「ドクヘリとか言って、時代は、ドクターカーよ? ものによっては、その場でオペできるという」
皋「すごいね、ドクターカー‼」
米谷「救急車もだけど、非常時以外は一般車両扱いされる哀しい車な…」
皋「?」
朝霞「なんか病院から呼び出されて、自分で運転した車がスピード違反で捕まってなんでだよと憤慨したという医師のニュースを思い出したな…」
皋「あぁ、そういうこと?」
米谷「そのドクターの気持ち、解らなくはないけど、まぁ、違反は違反やし…」
以下、読了。

ちはやふる(35) (BE LOVE KC)

ちはやふる(35) (BE LOVE KC)

恋と嘘(6) (講談社コミックス)

恋と嘘(6) (講談社コミックス)