「あれ、地獄少女…?」。

安曇野「あれ、地獄少女…?」
米谷「地獄少女、後継者問題?」
安曇野「多少、嫌がってはいたけれど、わりとすんなり地獄少女になっちゃったミチルちゃんでした…。ゆずきはまどマギくらいひっぱったのに、ミチルはカードキャプターさくらなみの仕事の早さ…」
皋「え、ゆずきはあいちゃんが庇ってくれたのに?」
安曇野「うーん、ミチルはあいちゃんと一緒で、一家惨殺されたときに、村に火ぃつけちゃったから」
朝霞「放火は重罪だからな」
米谷「それはもうあいちゃんでも庇いきれんな…」
安曇野「なんだか、『蚕がむっつで回顧録☆』がやりたかっただけみたい。ついでに、ミチル」
米谷「そんなハードな人生なのに、ついでなん!?」