朝から、「青い栞」。

安曇野「朝から、『青い栞』がラジオで流れてたぜ‼」
米谷「朝から、しんみりしてしまうな…」
安曇野地獄少女の新作が、なんかもうあれすぎて…。第三話の妹は、結局、お隠れになったのか?」
米谷「お隠れになったの…!?」
安曇野「テンション下がるでしょう?」
米谷「うん、下がるな…」
安曇野「昔の地獄少女は、いかにおもしろく地獄流しするかが主題だったのに…‼」
米谷「地獄流すのに、おもしろくしていいんですか‼ みたいな、時代なんかな…?」
安曇野「三期が、ゆずき何考えてるかよく解んなくて微妙だったから、四期はとりあえず嫌な気持ちにしよう‼ みたいなことなのかしらん」

ベネディクト・カンバーバッチ ホーキング [DVD]

ベネディクト・カンバーバッチ ホーキング [DVD]

観たよ☆