「変色したら、内出血だよ‼」。

皋「大丈夫だよ、せせらぎちゃん。何日かして変色したら、内出血だよ‼」
米谷「ええと、何の話?」
朝霞「あずみんが着替えするときに、上腕の皮膚が赤くなってて何かな〜という話をしてました☆」
安曇野「まぁ、頻度的に内出血かな☆ と思ったのだけれど、押しても痛くないのよ!?」
皋「二の腕ぷにぷにしてるからじゃない?」
朝霞「あぁ、あるかもねぇ〜」
米谷「二の腕は、白いから、赤とのコントラストがはっきりして変に見えたとか?」
安曇野「まぁねぇ、脚なら大体いつもどこかにぶつけた跡あるから、不審にも思いようがないけれど、腕だから珍しいのかもね」
朝霞「発赤も、なんかいろいろあるからね、診断難しいよ」
皋「だから、変色したら、内出血‼」
米谷「うん、まぁ、間違ってはないな」
安曇野「そして、お風呂入ったら、また綺麗な色に戻るのよ☆」
皋「さぁ、答えは内出血か、否か‼ 楽しみだねぇ☆」
米谷「……。楽しみなん…!?」