「ナカムラさんは、もういいよ!!」。

以下、読了。

乱歩奇譚 幻 Game of Laplace (KOBUNSHA COMICS)

乱歩奇譚 幻 Game of Laplace (KOBUNSHA COMICS)


安曇野「美稲くん。ナカムラさんは、もういいよ!!」涙目。
美稲「また、ナカムラさんやったんやな…」肩に手を置く。
安曇野「でも、カガミさんとセットになっているところを見ると、前回、ナカムラさんの緊縛カードだった人から苦情が出たのでしょうね」まじ。
美稲「オレなら、トキコがいい」
皋「さすが、シスコンだね!!」美稲の背中をばーんと叩く。言い残し、去って行く。
美稲「何故、そのことを知っている!? さては、安曇野さんから布教されたな!?」
安曇野「前橋教授のところのお昼休みアニメ観賞会に参加したのよ」
美稲「外科医のくせに、暇やな」
安曇野「これがせせらぎちゃんの言っていたやつか!! って、あとは自主的に見たみたい」
美稲「ていうか、あれ、お昼休みに見るアニメか…?」
安曇野「大丈夫よ。普段、実際に、3分間ショッキングやっている人たちだから☆」
美稲「ああ、うん」
安曇野「でね、ナミコシくんがコバヤシくんをお姫様だっこしていたのよ。素敵でしょう?」
美稲「……。ナミコシ、いくらコバヤシとはいえ、お姫様だっこできるだけの腕力があるんや…」
安曇野「いやあね。ヤンデレ男子は、男子をお姫様だっこするものよ。ファイ・ブレインのルークね」
美稲「なんやもう、アケチはツンデレで、ナミコシはヤンデレで、コバヤシはもう…。ハシバは、普通やな」