うっかり、出血。

安曇野「やーたん。歯を抜いてから10日以上経つのに、昨日、うっかり奥まで歯みがきしたら、出血したのよ。なんなの、いつまで続くのこれ」
米谷「しばらく触れるなとしかアドバイスのしようがないんやけども」
安曇野「まぁ、そういうことなんでしょうね。それはともかく、今朝、起立性低血圧あんどセルフひざかっくんなった」
美稲「何、セルフひざかっくんって!?」
安曇野「昨日、ピラティス頑張ったからかな。脱ロコモで」
朝霞「ロコモな、本当やばいよな」
米谷「アラサーが何を言うか」
皋「まじで学校卒業したら運動嫌いは全く運動しなくなるからね‼ 使わないと筋肉は落ちていく一方だぜ、君たち‼」
美稲「せやから、適当に運動したらええやん」
安曇野「そう思ってピラティスしたら、翌朝、セルフひざかっくんなるのよ。これが、先天性なんとかの人なのよ」
朝霞「まじでな、もはや意味が解らないよな」