根治、読み方。

安曇野「じゃじゃん。クイズです」
米谷「なんや唐突に始まった‼」びっくりぽん☆
安曇野「読み方を答えなさい」
根治。
皋「はい、こんち‼」
美稲「いやいや、『こんじ』やで?」
米谷「大丈夫やって。医療関係者か国語関係の職業の人しか解らへんって。医学部入るまで『こんち』やと思ってたし」
皋「ていうか、『こんじ』!? 『じ』なの!?」
安曇野「ああ、内科医に馬鹿にされる‼ 外科医は『こんじ』も読めないのかと神経内科医のくなたんに馬鹿にされてしまうわ‼」
朝霞「いやいや、馬鹿にはしないよ。ここらへん、なんか『ち』と『じ』が入り交じっていて面倒くさいもんなぁ…」
安曇野「だって、オーベンが冷静に『それ、何の事?』って、聞いてくるのだもの。というか、私のスマホは、『こんち』で漢字変換できましたけと。逆に『こんじ』出てこないんですけど‼」
朝霞「まあ、専門用語だし。というか、こんちでも間違ってないよ? 大丈夫だよ」
安曇野「はっきりしてほしいわ‼ ていうか、もう、やっぱりあのクロスワードパズル、作ってるの医者じゃん‼」
米谷「え、パズルの話…?」