水鶏さん27歳のお誕生、そして、急性胃腸炎(涙)‼

皋「せせらぎちゃん、ちょっと聞いてよ〜」涙目。
安曇野「どうしたの、果枝つん」
皋「今日、朝霞のお誕生日でしょ。そんで、お誕生日おめでとうメール送ったのね?」
安曇野「うん、それで?」
皋「朝霞、昨日から急性胃腸炎だって‼ なまら可哀想なんだけど‼」
安曇野「まあね、病院に勤めていたら、そういうこともあるでしょう。しかし、誕生日かぁ…」遠い目。
皋「しかも、急性胃腸炎なんて基本的にただただ忍び耐えるしかないやつだし‼」
安曇野「あぁ、どうせ直接的に早く治るわけでもなし、点滴なんかいらんわということかしら」
皋「あぁ、朝霞、まじで可哀想。美稲特製フレンチフルコースが食べられないなんて‼」
安曇野「あっ、じゃあ、くなたんの分、余ってしまうわね。どうしましょうか」
皋「とりあえず美稲に連絡しないと」
安曇野「そうね」



美稲「何、朝霞が急性胃腸炎!?」
綾綺「あぁ、浜太郎先生、この日のために、あんなに頑張って仕込みしてはったんに」
美稲「いや、しかし、いくらなんでも急性胃腸炎の人に、フレンチフルコースはないか」
綾綺「いや、考えるまでもないで?」



朝霞「あぁ、お腹痛い。熱あるし、関節痛いし」
柳「あら、くぅちゃん、今日お誕生日じゃない?」
朝霞「そうだよ。誕生日にここまで具合悪いの初めてかも」
柳「あらあら」