浜太朗お義兄ちゃん。

綾綺「それで、浜太朗お義兄ちゃんはどう?」
昴耀「はい、まあ、もともと次実が大学院進む前の春休み中に結婚しようという予定だったのですが」
綾綺「まあ、そう聞いたら、誰でも『医学部卒業して結婚』て思うわな…」
昴耀「次実は研究大好きっ娘ですからね!! もちろん、飛び級しますよ☆」
綾綺「女の子やし、途中で名字変わると面倒やろしなぁ…」
昴耀「次実も同じこと言ってました!!」
綾綺「子供は?」
昴耀「次実のお母さんが若いうちに産んでおきなさいって言って、そんな話を大学院の谷地教授に話したらば、もう大学院にいるうちに2人くらい産んでおきなさいと」笑顔。
綾綺「おおぅ…。そんな話まで…」
昴耀「あそこの研究室、女の子が次実ひとりなんで大学院受けるって決めただけでそらあもうお祭り騒ぎだったみたいですね☆」
綾綺「そんなところに彼女…。ああ、そのための結婚か」納得。
昴耀「なんか谷地教授のお孫さんと次実の相性が良さそうみたいで、それも喜んでおられましたね」
綾綺「年の離れたお友達、ええなぁ…」
昴耀「はい」