鳥を食べる、兄と妹。

兄上とごはんを食べに行きました。兄上は常々疑問に思っていた果たして鴨肉料理の鴨は常備してあるのかを試しました。普通に鴨が出てきました。
僕は、イタリアンなチキンを頼みましたとさ。

以下、読了。

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)

花咲くいろは(5)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(5)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

ちはやふる(22) (BE LOVE KC)

ちはやふる(22) (BE LOVE KC)

ちょびっツ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)