里穂と善治のあだな。

聡明、大学生☆(※Not 医学生
聡明「リホって、学校ではなんて呼ばれてるの?」
里穂「ん〜」目をそらす。
聡明「え、何で!?」
善治「僕、知ってるで。聡明兄ちゃん」
聡明「え、何何」
善治「里穂、学校では『王子』って呼ばれてはるんやて☆」
聡明「おお、納得だ」
里穂「納得しないでよ!!」
幸「ついでに言うと、善治は『姫』らしいです」
善治「里穂が王子やから、僕が姫になってしまうんや。里穂のせいや
里穂「そんなの、善治が面倒くさがって学校に来ないから病床の姫なんて呼ばれるんじゃないの。私のせいじゃないもん」
善治「学校なんか行って何が楽しいんやら」
里穂「じゃあ、わざわざ私立の学校に行って、学費払ってもらわなくたっていいのに」
善治「小学校受験なんて、僕の意思なわけないやろ。里穂んとこの父親が」
里穂「ん〜」
幸「あの、僕、そろそろ帰るね」
里穂「幸、いたの!?」
聡明「リホ、さすがにそれはどうかと思うよ?」
里穂「ああぅ…」