京終静歩、私服1。


京終静歩(きょうばて・しずほ)。
パパは蜜くん。ママは遥歌たん。みっきゅんの「ぬぼ〜っ」とした目を引き継ぐ☆ ついでに、絵の才能も引き継ぐ。なので、画家ちっくな服。これも、みっきゅんに同じ。ママからは、さらっさらの黒髪を受け継ぐ。髪の長さが全部一緒なのは、前髪なんか作るの面倒だ、だって、すぐ伸びるもんという理由だ。きっと。
ちっちゃい頃の蜜くんをやや引き継ぐ感じで、なかなか言葉を発しない子。なので、ママ要因の歌が上手いかどうかは謎。果てしなく謎!!
おばあちゃんと同じ名前だけど、全然似ていないよねとは、言われ慣れていること。だって、血、つながってないもんと普通に返す。何か? ってなる。
みんなは、「歩(あゆむ)くん」と呼びます。←「静保」おばあちゃんと区別するため☆ 親しくない人が「静歩」と呼ぶのです。
以下、読了。