菅沼くんの嫁探し。

前橋「菅沼くんさ、菅沼くんのお嫁さんはどこで探す気なの?」
城「そうだね、先に高峰岸さんの嫁が見つかってしまったというのに」
菅沼「待っていれば、きっといつか素敵な出会いが」
高峰岸「乙女か」
前橋「今度、街コンあるらしいけど、先生と一緒に行くかい? 同性のペアで参加しなきゃならないらしいから」
菅沼「普通においしいご飯を食べて、お酒を飲んで終了な気がします。なんというか、僕には無意味です」
城「あー、じゃあ、私が行ってこようかな」
高峰岸「お前、女友達いるの?」
城「はっ、成人かつ未婚の女友達がいないよ!!」
菅沼「城せんぱい…」
前橋「城さんは、ほんと年上キラーなんだね☆」
以下、読了。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)