顔合わせは食堂で。

食堂☆
前橋「よっす☆ 朝霞くん」
朝霞「あ、どうも。早速ですが、こちらが先生ご所望の別所津慕美さんです」
別所「別所津慕美です」ぺこり。
津慕美の背後から様子を窺う次実。
前橋「かくれんぼしてる! なんて可愛い!!」
朝霞「大丈夫だよ、次実ちゃん。知ってる人でしょ」
前橋「そっかー。次実さんと別所さんはおともだちなんだね☆ 微笑ましいね」
頷く次実。



城「何、あの可愛い子!」
菅沼「やはり、綺麗な子の友達も綺麗な子なんですね」
高峰岸「オレが同じことしても、気色悪いとしか言われないのに、やっぱ顔か? 顔なのか!?」
菅沼「え、高峰岸せんぱい、居たんですか?」
城「普段、食堂なんか来ないくせに」
高峰岸「それを言うならば、城も菅沼も来ないくせに!!」