シールを貼る。

明日こそグッバイ盆地☆してやるぞ!と心に決めた。

昔から、CDについてくるジャケットのステッカーって、もったいないしそもそも何に貼るもんなのか大いなる謎であった。

モレスキンだいすき☆な人らの本に、CDのステッカーは粘着力が強いから表紙に貼るのおすすめだよ♪ってあって、一つの答えを得るに至る。

で、なんだかいろいろ貰うことが多く、しかし、捨てるには忍びない。でも、そのうちどっか行っちゃうシール、をぺたぺたモレスキンの黒に貼ってやったぜ!

非常に中学時代の家庭学習ノートを想起させる☆あえてダサく表紙を彩ることで、こんなノートをいつまでも使っていたくない!ってなって、勉強がサクサク進む作戦♪

親友以上恋人未満の子の卒業アルバム見開きにただひたすらシールを貼りまくるというどっからどう見ても頭のおかしかな行動をしたり。

美術部のせんぱいが手で絵の具を塗っていて、ハイになるをものすごく理解できた。あの感覚です☆