スチールラック解体完了。

明らかにエレベーターの容量からはみ出るスチールラック。それはもう頑張って解体する。

アイリスオーヤマ製品には実家に居た頃からお世話になったものだった。
ちなみに本社は仙台の五橋駅の近くにあって、市街地に出向く時には概ね通らざるを得ない場所であった。
学都・仙台だけあって、なんかそこらへん中に東北大のキャンパスがあるのが大変萌える。*1
某北関東出身の子が、「仙台に来たことがあって、街並みがきれいだから来たんだ☆」って言っていて、正直、僕は「?」であった。僕の出身地と仙台は感じが似ていたのである。

まあ、それはそうとそんな通学路にあったよく見知った会社の新人研修が非常に厳しいのを報道番組で見て、「うわあ、オレには向かないなあ…」と衝撃を受けたのも懐かしい話だなあ。

*1:でかい大学のキャンパスは良いよ!!京大も萌えるし、地元の有名私大←生命系総合大学の獣医学部も!!