意外な共通点。

以下、読了。

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)

ゴッチ語録 A to Z

ゴッチ語録 A to Z

↑を読んでいて、「あれ?」と思って確認してみたら、アジカンの方々と僕の父上は同じ大学出身だった☆
数学の問題として、何人以上、間にはさめば世界中のどんな人にだって、手紙を手渡しできるんだぜってのがある。なんとなく信じきれていなかったが、いとこのお姉さんが銀座の料理教室で新婚さんの某女性芸能人と一緒だったとか、高校の先生が某宗教集団の幹部と同じ研究室だったとか、別に大親友とかいかなくても実際に世界はつながっているのだなあと思う。