解けたかもしれない謎。

子供の頃から、なんとなく描きたいと思っていた話が、殺人事件がからんだりするのは、意外と「MONSTER」のせいかもしれないと思いつく。
小学生の頃、父が読んでいたビッグコミックオリジナル本誌で、よく意味もわからないまま「MONSTER」を読んでいたのである。
意味が分からないと言えば、マトリックスも仕方なく観たのだが、当時、12〜3歳であったはずなので、意味不明であった。←もう一方のほうの映画を観たくて、文化センターに来た映画を観たというのが真相。
以下、読了。

いちりんの花 (講談社の創作絵本)

いちりんの花 (講談社の創作絵本)

MONSTER完全版 volume.5 (ビッグコミックススペシャル)

MONSTER完全版 volume.5 (ビッグコミックススペシャル)

MONSTER完全版 volume.6 (ビッグコミックススペシャル)

MONSTER完全版 volume.6 (ビッグコミックススペシャル)