敵を倒す。

確か、実家への帰省中に新刊が出ていることに気づき、「やべえ、買わなきゃ!」とか思いつつ、こちらに戻って来てから本を購入して、ずうーっと心にひっかかっていた彼をついに倒す。実際に、僕が清子と同じ23歳で、妹が涼介たちと同じ高1のうちに読めて良かった。危うく、二ヶ月後には24歳になるところであった。
ついでに、万城目学氏には、最終的に全県制覇してほしいとも思っている☆でも、熊野古道で戦うのは、さすがに無理かもしれないなぁ・・・。
僕もお兄ちゃんと地元の湖のおもしろい話を作るとか作らないとか盛り上がったが、戦隊もののご当地ヒーローを出すくらいしか具体的なことは上がらなかった。しかし、そもそも兄と同じ高校出身で、地元を舞台にした小説を書いて何回も映画化していらっしゃる小説家がいるので、青春小説テイストはもういいかと思わなくもない。
以下、読了。

偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

MONSTER完全版 volume.1 (ビッグコミックススペシャル)

MONSTER完全版 volume.1 (ビッグコミックススペシャル)