鷺沼氏の愛。

名寄「あの、鷺沼先輩・・・。その陶芸教室のチラシって・・・」
鷺沼「もちろん、我が愛しの鶇ちゃんと僕の夫婦茶碗を作るために通おうと思ってだな!」
名寄「・・・・・・。いつ、結婚したんですか?」
鷺沼「結婚ならこれからするが、何か問題でもあるか?」
名寄「まあ、それはいいですけど、ちゃんと数学もしてくださいね?」
鷺沼「あ、なあ、綿花って自分で育てられるのかな?」
名寄「え、てか、賃貸暮らしですよね?一体、どこで育てるつもりなんですか?」
鷺沼「学校で」
名寄「うわあ、私物化!しょっちゅう、学内に落書きしてまわっていて、さらに家庭菜園気分!!」
鷺沼「大丈夫だよ。使うの、数学科のとこだから」
名寄「うう、どんどん鷺沼先輩がおかしくなっていく・・・」