くなたんの本音。

米谷「や、やーたん…」赤面。
安曇野「あっ、果枝つん来た!!果枝つ〜ん!!」
朝霞「ふぅ、やっと去ったか…」
米谷「そんな台風かなんかみたいに!!まあ、似たようなモンやけど…。名前はあんなにさわやかなのに、完璧なる名前負け・・・」
朝霞「そうですよ。その通りなんですよ。絶対に、あずみんは自分の気に入らない行動をされたら陰湿ないやがらせで返してくるタイプですよ。だから、あずみんの機嫌は損ねないにこしたことはない!!」
米谷「ああ、それでぞんざいに扱っても文句言ってこないであろう美稲くんにはあの対応なんや…」
朝霞「そのとおりです!!」
米谷「朝霞くん、今日も輝いてるでー☆」
朝霞「ありがとうございます!!」



高峰岸さんのキャラクターデザインが定まる。
数年がかりで迷いまくることもあるのに、なんかすうっと決まる人もいる不思議。でも、「なんか違うなぁ…」と思ってるってことは、頭の中には完成版があるはず。なのに、なかなか出てこなかったりするんだなあ。