コピー用紙を買いに。

数学の講義は、毎週自分でプリントしてこい形式なので、通販ではいつ来るか不安なので、わざわざ電器屋さんでコピー用紙を買ってこようと思う。重いけど。
以下、読了。

天才が語る サヴァン、アスペルガー、共感覚の世界

天才が語る サヴァン、アスペルガー、共感覚の世界

ダニエルくんの本、読み切った!!多分、昨日は5時間くらいずっと読んでいたな。
百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合男子 1 我思う、ゆえに百合あり。 (IDコミックス 百合姫コミックス)

なんだかこの本を読んで「やはり自分にはその気があるのだな」と解る。僕の人間関係がかなり特殊でほぼ「全か無か」状態なので、女の子のお友達は僕の事を「大好き」って照れずに言ってくれるし、もはや「親友以上恋人未満」。
それから思ったのは、クラスか部活が一緒だから一緒に寝たことあるし、お風呂にも入ったことがあるなあと。普段、無表情のくせにお友達に会うときは満面の笑みだし。嫁にするにはとても良い子がいるのだが、「いやいや、僕が男の子だったら、多分、その時点でこんなに仲良くはなっていないからな」という葛藤を抱える(笑)。高校生からずっと「私のPOP STARが欲しい」とものたまっているが、それと逆のことだよなとも思う。切ないね☆