靴下コレクター。

素敵な靴下を見ては買い求める。
やはり、時代の流れとして相当長い期間、長い靴下が流行っていたのでみんなももう飽きたのだろう。去年くらいからおしゃれさんは短い靴下を履くようになってきている。今年の秋はレトロなお洋服が流行りだぜ☆ってのもあって、店頭でも短いのが目立つ。まあ、どうせ向こうに戻っても暑いのだろうけど、去年のように秋が無い!!ってこともありえるので、気分的には短いのだけど、寒さ対策に長いのを母上に買ってもらったのでした♪靴下はなんだか色違いがあると全部集めたくなるんだよね☆で、穴があく時期って一緒だしね。で、靴下はちゃんと専門に作っているところのが丈夫でデザイン性も良くていいね。
テニプリの映画をテレビで観たら異様に面白かった。なんかこう青春時代を懐かしんだよ。あの破壊力に対抗できるのは、僕と出身県が同じあの先生くらいだよな〜と思う。