いざ乙女。

兄上の運転でする車で兄妹3人仲良くおでかけ☆
わざわざ遠いところまで行ったのに、兄上は気に行ったものがなく結局缶ジュース3本て!!
お昼ごはんは末の妹が長く所望していた焼肉☆「○○はごはん食べるとき、しゃべらないんだよ」と妹が兄に言っていたのを聞いてそうかもしれないと思う。そして、おなかがいっぱいになると意識が遠のくタイプ☆
すごく有名な湖に行く。食後のドライブ♪考えてみればかれこれ10年くらいは行っていないような気がする。妹は妹で「初めて行く」とか言うので、物心ついてから行ってないのかと逆に驚く。多分、物心がつく前には必ず行っているはず。←だから、覚えてないだけ。
憧れのスワンボートに乗る。これに乗っている人を見たことがなかったのだが、今日はお盆休みだしですげえ湖を白鳥が泳いでいた。定員大人3人、30分で1500円。最初、妹は「高いよ」と言っていた。で、乗る。いろいろおもしろかった☆あれは1500円の価値が十分あります!!

乙女に会う。神社に行く。おみやげ買う。どっちのワインにしようかなぁって選べなかったので、両方買う。お菓子も買う。りんご味のソフトクリームはかなり恐ろしい形に成形されたので、ぼたぼたと落ちまくる。「この跡はこれだったのか」って判明。多分、慣れていなかったのだ。
帰りはあっちとこっちの県を行ったり来たり。本屋さんでソラニンのシングルでも買う。

ソラニン

ソラニン