恐ろしき夏。

尋常ではない量の汗をかきながら帰る。やはり、夏は歩き回るべきではないな。風が強すぎて日傘がさせないのはどうしたものか。しかも、風が吹いたからといって涼しいわけではない。むしろ、熱風。常時、軽く吐き気はするし、アイスはアイスだったものになるしどうしたものか。←2回目。
可愛らしい雑貨屋さんがオープンしていた。昨今の靴下不足が解消する。別の店で、キャミソールを買ったので、びろんびろんのキャミ&タンクトップ問題も解消する。
普通に売ってそうな気がするのだが、保冷剤が背中部分に入れられるリュックサックはないものか。大学の教科書と大学受験の参考書など持ち歩いているので、トートバッグだと重くてかなわんのだよ。
ちなみに、病院内で白衣を着て巨大なかばんを持っている若者の集団を見かけたら、それは実習中の医学生らしい。とりあえず、図書館や大学で勉強をしている医学生を見ると異常に微笑ましくなってしまう。自分の身体や友達の身体を指差して「ここの骨、な〜んだ?」って確認している看護学生などもとても可愛らしいW