同郷のあいつ。

「弁当でも買うかー」とお店をブラブラしていたら、同郷のあいつと再会!!そう、*1B-1グランプリ入賞のあいつだった。まさか、こんな遠いBONCHI☆で出会うだなんて思わなかったぜ!!しかも、ちゃんと公認のお弁当らしい。で、買って帰ってもりもり食べる。そう言えば、もともと定食だったので、そりゃあ単品よりはお弁当のほうがいいよね☆
あいつは、戦略としてわざと「すごくおいしい」味付けにはしていないそうだ。「すごくおいしい」のは、各家庭で楽しんで極めていってね☆ということらしい。ま、ラーメン屋さんでもわざと「すごくおいしい」わけではないラーメンを作るぜってところあるもんね♪

*1:順位はそこそこだったが、取材時間はダントツで1位だったそう。やはり、おもしろパフォーマンスは必要だな。