もふもふと、意外と売ってない「あれ」。

バスタオルを買い換えるタイミングは、やはり、お店でもふもふとした真新しいバスタオルを触って「オレは何故、紙やすりのようなバスタオルを使っているのか!?」という疑問を強く感じた時である(笑)。
古語の単語帳を買ったはいいが、おまけの単語カードを作ろうと思ってリングを探し求めたのだが、あいつ、意外と売ってないのな…。すごーく、探し回ったよ。せめて、大学の生協には置いておいてほしいものだなあ。
雨が降っていたので、「ここの区間は絶対に乗らないであろう」と思っていた1駅分、150円に初めて乗る。ワープのような速さであったな!!ところで、*1バスや電車にひとりで乗るようになったのが高校生からなので、知らない路線に初めて乗る時は死ぬほどビクビクしながら乗るんだぜ☆あと、電車とホームの隙間が観覧車に乗る時のようで恐ろしい。踏み切りも怖い…。
現代文の参考書を微妙に間違えた…。まあ、でも、やるか。模試があんなにできなくなっていただなんて…!!と、衝撃だったし。
以下、読了。
GATE7 1 (ジャンプコミックス)

*1:車社会に育った故、移動は徒歩か自転車か自家用車。