雨、雨、雨。

もうなんだかいっそのこと濡れながら帰りたいぜ☆と思わんばかりの大雨であった。着衣水泳なみに水を含んだ足元だった。
*1中学生だか高校生だか忘れたが、制服着てびっそり雨に濡れて帰ったらやたら重かったような気がする。次の日から、学校がなかったので「まあ、いっかー」てなもんだった。あれは目が痛いんだよ。とりあえず、コンバースを洗わないとやばーい☆速単とかレジュメとか濡れちゃった、あーあ…。

*1:夏服は両方、ジャンパースカートの紐タイで、遠くから見たらほとんど区別つかないような感じのため、もう解らなくなる。そう言えば、「あの高校に似て可愛い制服なんだから!!」と中学の先生が集会で力説していたが、だから、何だ。ていうか、中学のジャンパースカートをそのまま着ちゃう子もたまにいる。が、成長期ゆえ「着れるわけねーよ」という子もいる☆というか、夏服の場合、バレバレ☆