ハイテンションな日。

以下、読了。
キスよりも早く 8 (花とゆめCOMICS)Waltz 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
崩壊アンプリファー君繋ファイブエム
アジカンを聴きながら、自分の男子キャラを描きまくる。愛情の差がもろに出る☆やはり、音楽聴きながらのほうが単純作業は、はやいな。それはそうと、パソコンに取り込むときに、「崩壊アンプリファー」のデータが無いとか言われたのに、ショックを受ける。まあ、自分で入れましたけど。
自分で歯を抜いておいて、戻そうとするあたり、瀬文さんっぽいね☆歯=ピョートル大帝です。趣味が「歯の治療」ってすげえよな。しかも、歯茎ごと抜かれたりするらしい。これでは、部下はたまったものではない。
あのポンチョはオレに似合うぜ!!との思い込みやら、マフラーやらポシェットが欲しいと、お気に入りのお店に向かうも値段やらタイミングやらに阻まれ、結局、一目惚れした子を買って帰る。