訪問者。

下宿付近に友人のいない非常に寂しい子であるのに、午前中に3人の訪問者が。
まず、やたら評判の悪い某配送業者が頼んだ本を持ってきてくれる。ありがとう。次に、なまりがきつすぎてほとんど何を言っているのか解すことが不可能である管理人さん。本当に何を言っているのか解らないが聞き取れた単語で内容を把握する。最後に、最初に来たのとは別の新聞やらニュース番組やらで叩かれまくっていたことのある某配送業者。「おつりがいるなら先に言っとけよ」的なことを半分きれながら言われたので、こちらもイラッとする。だったら、ネットで受けつけてんだから注意事項に書いとけよ!!
そーしーて、一分にも満たないような通り雨。お前、なんだ、ちくしょう。