次実VS栄。

次実「ただいまー」
居間で寝ていた栄ががばっと起きる。
栄「お母さん、メロン食べたい!!」
次実「…は?」
栄「僕には、イメージ的にスイカよりメロンのほうが似合うと思う」
次実「はいはい、寝ぼけているのね」
栄「いけずやなー。僕は鬱やから、いっつも寝てばかりいるんやで?」
次実「栄は、赤色が好きなんやろ。スイカでええやん」
栄「おじいちゃんとおばあちゃんが孫が可愛いからといって数々の禁断の味を教えてくれはったんや」
次実「わかった。もう二度とお母さんの実家には行かなくてええからな」
栄「そんな!!祖父母と孫の触れ合いを引き裂くだなんて!!」
次実「…はぁ。あんた、お父さんにそっくりやな」
栄「おおきに☆」