理想の夏休み。

そんなもの過ごしたことがない。というか、高校を卒業してからほとんどもう夏休み状態である。いいのか!?そんなんだから、幸せになれないのだ!!
心理学の調査によると、自分で幸せ☆だと思っている人は、「時間は有限」と思っている人らしい。時間は限りあるものだからと、きちんと計画を立てて、それを遂行しているという訳だ。ああ、本当に憧れるよ。そんな生き方。
今まで読みこそねた本というものはそれこそ無限にあるであろう。それを本屋や図書館で見る度に、憂鬱になるのはなんともやりきれない気持ちになるものだ。暇な訳ないのに、「暇だ」と言い張るのはもうやめろ。幸せになれないぞ!?
今朝、足がしびれて目が覚める。どうやら寝る体勢が悪かったらしい。