みんなのゴールデンウィーク。

朝霞 「皋、ゴールデンウィークどうすんの?北海道、帰るの?」
皋  「うんっ、ヤスシのお墓参りしなきゃだもん。それからー、桜見に弘前城行ってー、青葉城址にー、…」※永遠と城の名前を列挙する。
浜太朗「城マニア…!?」
安曇野「ちなみに、弘前城からは私がお供するの」
朝霞 「わー、あずみん、攻めてるなぁ☆ぶっちゃけ、城とか興味ないでしょ?」
安曇野「勉強したから、大丈夫。興味のないこともつめこまなきゃならない医学生ですもの。簡単なことよ」
浜太朗「朝霞は、神戸帰りはるん?」
朝霞 「んー、僕も神戸には帰るけど皋と一緒で全国巡る感じかな。いろいろと楽しいイベント多いしね」
皋  「でも、朝霞の場合はイベントもだけど間の電車とかバスも目的のうちだもんね」
朝霞 「うん、そうそう」
皋  「美稲は、何するのー?」
浜太朗「スト、やのうて、家で次実の勉強見るかな」
皋  「そっかー、美稲の妹さん、医学部入学したばっかだもんね」
朝霞 「つか、『スト』って!?」