本日からゴールデンウィーク7日間。

浪人時からほとんどニートのような生活をしているので、休みだろうが学校があろうが基本的にはそんなに変わらない。違いは「オフィシャルな休みか否か」だけ。そして、かわいそうな進学校出身者でもあるので、休みが2日以上あることにとんでもなく違和感を持つ(笑)。「はい、お休みですよ」と暇を差し出されても、何をしたらいいのかわからない。あげくには、持て余す。そう、精神状態がおかしくならないことを祈るのみだ。
というか、いまだに春休みの堕落しきった生活をひきずっている。どうにかしたい。さもなくば、単位が危うい。
とりあえず、この一週間の目標。
太宰治お伽草子』を読む。
テガミバチ」のDVD2巻と3巻と4巻を観る。
「レオン」「ティファニーで朝食を」「ロミオとジュリエット」のDVDを観る。
よくわからない番組の数々で、すでにハードディスクがほとんどうまりつつある。「観ろよ」
近所の美術館および、近所ではない美術館に行く。
大好きな神社を放浪する。そして、神社に萌える。ゼミの先生イチオシの神社☆←教えてもらった。
気が向いたら、ゼミの課題などやらねばならぬ。使い方を忘れつつあるパワーポイントで似非フィールドワークの報告をまとめねばならぬ。
というか、一ヶ月が早すぎて怖い。恐ろしい。いまだに出席していない講義が相当あるぞ!?