後輩が。

どうやら浪人していたらしい。去年、「あいつももう大学生なのかー」と思っていたら、今年かららしいよ。そして、うちの部活の浪人率の高さを心配する。学年で10人ほどしか浪人なんてしないのに…!!僕は、精神状態が悪くて勉強できなかったから、仕方無いと言えばそうなのだが、明らかに僕より勉強していたであろう部長が落ちてそれは「気の毒だなー」と思ったものだったが。理数科で最も親しいであろう後輩との、学年の差が縮まっていなかったことに、かなりひどいが笑ってしまった。はははー。
ちなみに、「先輩が京大受かったら、オレも行きますよ」と言ってくれた子だった。…惚れちゃうよ?それは、未だに生きている約束なのだろうか。僕自身、大学なんて2、3回くらい行ってもいいだろうという考えなのだが。東国原知事のようにな。
とりあえず、本当に模試を受け始めなきゃならん。次のゼミまでに、医学部と院について調べねば。
以下、読了。
ザ・万遊記