紫の野菜が!!

何故だろう。僕はただ部屋を片付けようとしただけなのに、逆に部屋が汚れて洗い物三昧になるとは!?しかもよりによって、「紫の野菜」って!!「ふとんが〜!!」っていってタオルにしみこませましたが、まあ、洗濯しても全部は落ちなかったよね。ふとんも上は洗えるけども、前回洗濯機で洗おうとするもサイズの問題でほぼ洗えてなかったね☆「ここを巣立つときには、お布団を捨てていこう」と心に決めています。マットレスは汚すぎたので、もうすでに2代目です。敷きパッドの下にシーツも敷いていたのに、見事に敷布団まで汚れがね…。「毛布洗うの、めんどくせーな。もう、いっそ、新しいの買うか?」とまで。おかげで、夜が寒かったんだよ。上にかける布団も毛布もないから。その場しのぎ、寒い…。
それにしても、東北大学発祥のファイルボックス、素晴らしいですね♪