完璧なる昼夜逆転。

近頃、朝まで起きてしまって昼の2〜3時くらいまで睡眠となっている。著しく間違っている。何ゆえ、起床時間と就寝時間が入れ替わるのか…!?あと一ヶ月でまともな生活に戻れるのだろうか…。(←2回生時の敗因はコレと、編入学する気満々だったのでそんなにがんばって単位とらなくてもいいや〜だとか、そもそも僕は理系なので高校でほとんど文系の勉強をしていなくついていけないだとか。言ってしまえば、興味がない!)
3回生で40単位以上は取らないと、また春になったら鬱になってしまうではないか!!語学はあと半分!!4単位!!この重みがとんでもねー。1回生の自分にゴメンナサイだけど、移住計画は頓挫してしまったからなあ…。
とりあえず、4月になったら模試を受けようと思う。