セール意味なし。

せっかく70%オフだったのに、全部値段がそのままだった…。
しかし、春になるとジグソーパズルをやりたくなる。いつも、パズルは指が真っ赤になりながら解いていた記憶しかない。何故、真冬に…!?逆に、夏にやろうとは絶対に思わないんだよなぁ…。あ、でも、小さい頃は床屋さんに行くと、ジグソーパズルやってた♪
受験が終わったその日、京都駅のホームに立っていた僕は、「なんか、京都なんてまたいつでも来られそうな気がする」と思ったものだった。やはり、受かったかどうかくらい本能的にわかるよなぁ。「あの問題が解けなかった」ってわかっている子は、大抵受かっているそうです。ということで、受験後は暇つぶしに千羽鶴を折って過ごしました☆可愛い千羽鶴用の和紙を見つけたのと、昔から千羽鶴に憧れていたもので。やはり、暇つぶしは本気でやってこそだ。出身高校の運動部では、後輩が3年生1人に1千羽鶴折って、卒業式の日にプレゼントというのがある。つまり、3年多くて後輩少ないと悲劇である。春になると、みんなで千羽鶴折ってたなぁ…。僕は、関係ないですけど☆
「部室」という言葉には異様に憧れる。何故なら、美術部は美術室が部室だからだ。家庭科部は、被服室と調理室が部室になるし、書道部は書道室だし、茶道部は…(以下略)。授業でも使うところを部室と呼ぶのは、何か違う。あえて言うならば、美術準備室に勝手に入れるのが美術部員っぽいかな☆あと、油絵とイーゼルイーゼルって何であんなに重いの…?