「テイケイ」無理だわ〜。

…と思われて仕方無い瞬間。
「じゃ、帰ろうか」って言われる。→僕がいつまでも立たなかった。→相手も座ってる。ずーっと。→「立たないから、まだ、話したいことあったのかなって思って」→「テイケイ」無理だわ〜。…思う。以上。
アスペの思考回路。
「あいつも帰るのかな?」→「あれ?立たないぞ?」→「いつ立てばいいのかわからない」
たぶん、タイミングを逃しただけです…。意味はないです。「自分だけ帰る」という思考ができませんでした。今回の敗因は、そこだ!アスペの行動に意味を求められても困るのです…。中学の時も、英検の面接練習で同じようなことをしてしまい、本気で心配がられて「この状況ウザ…。でも、どうしようもできない」ってなったな☆成長、しねーな…(汗)。
だって、「私、帰るー」って言ってから帰らない子っているじゃん!(←自分、含む)帰り支度してても、玄関に向かうまでは信じないもん!更には、玄関でたむろい、自転車置き場でたむろい、校門前でもたむろう中高生…。
結婚するなら、絶対、精神科医がいい。「ふふ、こいつ単純だな☆」とか思われてもいいから。こんなに御しやすい人も、なかなかいないと思うのだけど。