背筋がもたない…。

今学期初☆講義3コマの日。
…でした。うー、背筋がもたないよ…。けっこう、高校の頃から長時間椅子に座っているのがきつかったのですが。つーか、高3ん時、放課後講習を含めると10時間授業ですからね。5時間目でまだ半分!
僕の体力のピークが14、5歳くらいでしたので、間違いなくこのままだと30歳になる頃には寝たきりですね。うん。10年後とか、マジで怖いぜ。就職しているかとかどうよりもまず筋力が心配だ。でもって、さらに何らかの病気にはなっていると思う。僕の結構、強靭な免疫力*1を持ってしても、老いには勝てないだろうからな。はっはっはっは。
今日、何か、文章が乱れてるな。

*1:風邪はほとんどひきはじめの状態にしかならない。病院に行くと、もっとないのか?と言われる始末。